初音ミク


初音ミク。まず謝ります。ゴメンナサイ。ファンの皆さんゴメンナサイ。
スキャナでスキャンした後、ペイントにて修正。
ごめんなさい。
でも懲りずにつぎはひぐらしシリーズでも…(殴
01.25 (Fri) 16:53 [ 絵 ] CM5. TB1. TOP▲
自分風にアレンジ・・・してみました。上のは正規。下のは危険。


宮澤賢治

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキ小屋ニイテ
東ニ病気ノ子供アレバ
行ツテ看病シテヤリ
西ニ疲レタ母アレバ
行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニソウナ人アレバ
行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクワヤソシヨウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ


月日朝陽

雨ノヒハコモリ
風ノヒモコモリ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケ
丈夫ナカラダヲモテズ
慾ハアリ
カナリ瞋リ
イツモクスクスワラツテイル
一日ニカップラーメント
インスタント食品ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レ
ヨクミキキシワカラズ
ソシテワスレル
街ノビルノ林ノ蔭ノ
マンションノ小サナヘヤニコモリ
東ニ病気ノ子供アレバ
無視ヲシマクリ
西ニ疲レタ母アレバ
行ッテザイサンヲノコシテモライ
南ニ死ニソウナ人アレバ
ヤハリ無視ヲシマクリ
北ニケンクワヤソシヨウガアレバ
オモシロイカラツヅケロトイヒ
ヒデリノトキハコモリキリ
サムサノナツモコモリキリ
ミンナニテヘントヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ

アハハまぁ、気にしない気にしないww自分風っていうか、唯単に駄目人間にしてみたかっただけですからw
01.12 (Sat) 22:56 [ 言葉 ] CM1. TB1. TOP▲
?
はてさて、世界を馬鹿にするのは馬鹿なのか、正しいのか。
検索してみたのですが、まちまちでした。
あたしは絵の曲調的に世界を馬鹿にするというか、反発をもっているというか、なんとなく認めてない感じのが好きです。
でもそういうの見つけるの難しい・・・。
自分で描けるようになれるといいな。
01.12 (Sat) 21:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
なんだかまだ衣替えできなさそうなので、この間オエビで塗った絵でも・・・。あくまで塗ったですから・・・ww
目が腐りそうな絵ですいません。絵じゃないか、色だw塗り方。うん。赤い涙は何を思うか

・・・でかい。すんません。お粗末さまでした。・・・やっぱでかい。
01.05 (Sat) 12:31 [ 絵 ] CM0. TB0. TOP▲
買いました。BUMPのアルバム。ブックレット付で豪華でした^^
orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

かっこよかったです。背景も黒なので、見難くなってないかな;?ちなみにジャケットのそれは「星の鳥」というものらしいです。
とにかく全てが良かった。とくに「才悩人応援歌」が泣けました。なんかちょっと前(今でもそうなのかも)の自分と凄くかぶるんです。1日前にラジオでやったんですが、そこでまず涙がぼろぼろと・・・買って、聞いてからまた・・・。『死にたくなるよ 生きていたいよ』なんて、ほんとに神です。
そして羨ましいです。
歌詞UPしときます。最後に。


なんか・・・やっぱ弱いです。とにかく。あれがないから、これがないから、無理。諦めてばっかです。多分あたしは世渡りが下手だ。きっと。自分のことはうまく表に出せないし、流されてばっかだし、時々本当に分からなくなる。勉強はできないし。運動は出来ないし。もう世界が分かんなくなることだってあるし、世界が素晴らしく見えることだって有るし。あたしは人に恵まれてるって思えば、なんであたしの周りはこんなひとばっかりなんだろう、って思うこともあるし。
まず謝ります。ごめんなさい。またもや自傷してしまいました。火傷のやつです。前回と同じ。これがあたしにとってのストレス解消法なんです。熱とともにストレスが消えていくんです。傷跡を友達に見せたら引かれました。当たり前ですよね。まぁ最後には笑い事になりました。あたしもさすがに学校では性格は明るいんで。
きりがないのでそろそろやめます。

さぁてお次はバカな話ww(おい
体育の授業で柔道があるんですが、鼻を強打しました。超痛い・・・。自分のひざとごっちんこみたいなww未だに痛い…。ちょっと腫れた。(TдT)おバカーーー!!

次は絵文字祭り。色々乗っけるだけ。
まず「ひぐらしのく頃に」シリーズ
ひぐらしのなく頃レナ嘘だ!!沙都子魅音梨花-笑梨花
さすがに自分でやったとは言いません。
次に「もやしもん」シリーズ
オリゼーM・マグネタクティカムS・ディセンティエリヒオチ菌L・ブルガリクスC.ボツリナム
その他
アイコン名を入力してくださいニッコニコ
デンスケとにこにこ。
BUMPシリーズ
BUMPOFCHICKENニコル

そして歌詞。今回は長くなったけど、これでオサラバ。多分正月になったら衣換えする。

『才悩人応援歌』

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な 命じゃない

唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ

大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても 金にならないから

痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題無いでしょう 一人くらい 消えたって

ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
売れてからは もうどうでもいい
はいはい全部綺麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど

その喉から 溢れ出した ラララ
ほんの少しだけ 温度を上げた ラララ
とても 短い距離 その耳まで泳ぐ唄 ラララ

隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ

世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意な事があった事 大切な夢があった事

僕らは皆解ってた 自分のために歌われてた唄など無い
問題無いでしょう

唇から 零れ落ちた ラララ
その喉から 溢れ出した ラララ
とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ

僕が歌う 僕のための ラララ
君が歌う 君のための ラララ
いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ
12.22 (Sat) 23:01 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
